忍者ブログ
お知らせと画力修行用に開設しました。よろしくお願いします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fume を買ったので前からやりたかった。自動車爆発を作りました!パラメーターをつめていけば
もっと爆発の質は上がる、、、はず、、、

もうすこし、合成カット作って嘘映画予告作りたいですね。

拍手

PR


テストでロボットを合成してみました。スケールをもう少し大きくしたほうが、迫力でると
思うので、本番では修正します。



次は30秒くらいの、うそ映画特報的動画造ります!!埼玉県、K市に自衛隊が極秘に開発
していた、UCAV(無人機)が暴走!!非常事態宣言がだされて、全員が非難して無人
なった町。前の日酒を飲みすぎて、逃げ遅れた人が無事町を逃げることはできるのか?
、、、的な特撮パニックアクション風にしたいですね。

だれか、逃げ遅れた酔っ払いの役やってくれないかな?

拍手

アイフォンアプリは完成したのですがエラーがどうしても解決出来なかったので、一旦凍結しました。
友人の知人に勉強会を開いてもらう事になったので、そこで問題を解決して、世界にアップ
したですね。アイフォンアプリはまだ面白い計画があるので、あせらず進めていきたいです。

さて今日の本題ですが、、

Voodoo というフリーのマッチムーブのソフトがありまして、無料で実写合成が出来そうだったので
しばらくはこちらのソフトを使ってマッチムーブの勉強、研究をしていきます。

CGcompo

上記のサイトを参考させていただきました。
詳しいやり方は割愛させていただいて、テストで作ったので下記のデータになります。



意外と簡単に出来たので、短い動画制作を目標にします。やはり大好きなメカを実写と合成した
動画をつくります。ソフトは3ds maxなのでフォトリアルの研究もします。
標準でついてるメンタルレイでレンダリングすると思うので それの研究もします。
メカのリグも研究していきます。普段はcatに頼っているので一からリグを作っていきます。


今制作しているメカのスクリーンショット載せときます。3ヶ月くらいでこつこつ
制作していきます。

拍手



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
マッチーウェブサイト(本家)本家のサイトです。こちらもよろしくお願いします。

ハンドルネーム:machiee(マッチー)

3DCG作ってます。

リンクはもちろんフリーです!
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]