忍者ブログ
お知らせと画力修行用に開設しました。よろしくお願いします!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



開発中のゲームの敵キャラが動くようになったので、とりあえずアップしました!
調整は全然していません!


psvitaでは動いています!vitaはハードとしては最強だと思います。
余談ですがフリーダムウォーズ面白いです!

↑→←↓で移動、B ダッシュ N ショット V ジャンプ、Cアタック

untiy 3d制作途中ゲームのURL

拍手

PR
ずっと作ってたAR アプリ完成したので、アップルストアに上げようと思ったのですが、
上げる時にエラーを出てしまい、上げれませんでした、、、

たぶん120×120のアイコンが無いよというエラーなのですが、Xcrod5 ios7 の情報が無くて
修正できませんでした、、、なので情報や本が出るまでとりあえず、置いといて
次の制作に入ります。実写合成と3ds maxフォトリアルでの制作と研究します。

Xcrod5 ios7の初心者でもわかる、お勧めの本などあれば誰か教えてください!!




拍手



前かからARやりたかったので、色々試してみて、なんとかマーカーで表示出来るところまで
もっていけました。

下記のサイトを参考にさせていただきました!ありがとうございます!!

http://unity-okinawa.blogspot.jp/2013/02/unityar.html

QCARというuntiyのプラグインをつかえば無料でARを実現できます。今はまだ
表示させるだけなので、機能を追加して簡単な無料のアイフォンアプリを作りたいですね。

今考えてるのは、デスクトップフィギアに時計昨日を付ける、、などは比較的簡単に
出来そうです。色々面白い事したいですね。

拍手



http://machiee.ninja-web.net/game.html


とりあえず、基本の動作を入れて動けるようにしました。本当はカメラをもっと近くによれるように
したんだけど、webでビルドすると、ポリゴンが変になったので、それは止めました。
PCでビルドしたら問題無いのですが、、、仕様ですかね、、?
なので画像はPCでビルドしたのをキャプチャーしました。

操作なのですが、将来的にPSMで動かす事を目標にしているので、アナログコントローラーに最適化
しています。なのでキーボードの操作はやりずらいです、、、、
PS2のコントローラー推奨です。


次は敵をだして戦えるようにしたいです。敵のデザインを考えるので、次からしばらくは
2Dに戻ります。

拍手



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
マッチーウェブサイト(本家)本家のサイトです。こちらもよろしくお願いします。

ハンドルネーム:machiee(マッチー)

3DCG作ってます。

リンクはもちろんフリーです!
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]