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お知らせと画力修行用に開設しました。よろしくお願いします!
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とりあえずリグ終わりました!リアルタイムなのでレンダリングはしないで、
ビューポートをキャプっています。

自分は3ds maxユーザーなので今回もリグはCATで組んであります。
CATは本当によく出来ているので助かってます。すこしバグがあるのが難点ですが、、、
untiyでCATが使える事は検証ずみなので、次はそれに組み込んでいきます。
まだ先は長いです。基本のモーションを作らなければ、、、

顔にボーン仕込んだんだけど、いままではモーファーで表情付けてたけど、ボーンでやったほうが
表現度が高い気がするので、これからは、ボーンで表情作ります。untiyはモーファー対応してるのかな?
これは検証してないので、検証しとかないといけないですね。

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とりあえず、テクスチャー作りました。今回はリアルタイムでの表現の研究が目的なので、ノーマル
とかスペキュラがどこまで反映されるか実験する予定です。

今からボーン入れます、安定のCATで組むと思います。やっぱり楽なんですよね~untiyでも対応してるしね。

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とりあえず、前に描いたイラストをサクットモデリングしました。今回はリアルタイム
で行く予定なので髪の毛もテクスチャーで描きます。リアルタイムでポリゴン数は1万5千
とちょっと多いけどデモなので、まーいいか。
実際ゲームにするときは5000くらいで一体作りたいです。
あと3Dcoatでノーマル作る予定です。

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untiy3dの練習の為にロボットゲーム作りしました。



untiy3dはすごく可能性があるツールだと思います。基本は何と無く理解できました。
次はアイホンアプリを作りたいです。
色々面白いアイディアはあるんですが、時間が足らないっス。


ゲームのページに移動する。

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